ポストに素敵なプレゼント! | たびたび、たびに出ます。

たびたび、たびに出ます。

夢は世界一周!!

来年からはもっと海外に行きたいな~♪
円安勘弁してください。。。

仕事終わって家に帰るとポストに中学校時代の友人から封筒がキョロキョロ
インスタやツイッターでやり取りすることはあってもなかなか会うとかはできてない友達なんですけど、なんだろう??と思って開けてみると。。。下矢印

私のことを「ぐりこ」と呼ぶのは世界にこの子だけ笑
中学校の時のあだ名ですニヒヒ
 
ハイキュー!!とくら寿司のコラボのやつや~~~~ん!!!!!!
 
一切行けないまま終わってしまったから嬉しいキラキラキラキラキラキラ
消しゴムとか一生使うことできひんけど笑
缶バッジはどこにつけようかなルンルンルンルンルンルン
思いがけない嬉しいお届け物でしたニコニコニコニコニコニコ
ありがとう!!