本日もスパークリングワイン~西表島旅行【15】~ | たびたび、たびに出ます。

たびたび、たびに出ます。

夢は世界一周!!

来年からはもっと海外に行きたいな~♪
円安勘弁してください。。。

キラキラ2024年2月18日~20日までの沖縄 西表島旅行を綴っていますキラキラ
 
本日もこの時間がやって参りましたニヤニヤ
月ケ浜サンセットタイムキラキラ

昨日よりも大分雲が多めの月ケ浜でスパークリングワインをいただきますグッ
乾杯!!
すごい空が広いな。。。キラキラ
 
ちょっと太陽が顔だしてくれた~と喜んでる私を友達が撮ってくれました笑下矢印
ま、最後には結局雲の中に太陽は隠れてしまいましたが真顔
でも2日とも楽しませてもらいましたニコニコ
素敵なイベントありがとうございますキラキラ
 
それでは西表島最後の晩御飯へナイフとフォーク
交通手段はないので徒歩20分かけてまいりますよ上差し
 
途中何ヵ所かある無人販売所、気になるわ~凝視
アイスクリームも売ってるし下矢印
ふと視線を感じて振り返ってみるとヤギがこちらを見ていた真顔真顔真顔
 
2024.2.19.