ホテルでランチ~西表島旅行【14】~ | たびたび、たびに出ます。

たびたび、たびに出ます。

夢は世界一周!!

来年からはもっと海外に行きたいな~♪
円安勘弁してください。。。

キラキラ2024年2月18日~20日までの沖縄 西表島旅行を綴っていますキラキラ
 
トレッキングを終えてホテルに戻ってきたのでランチ食べに行きたいと思いますナイフとフォーク
 
外に出るとたくさん蝶が飛んでるので写真に撮りたいと思うんですけど難しすぎるアセアセアセアセアセアセ

だ~れもいなくてな~んにもない道をお目当てのお店目指して進んでいくと。。。
お目当てのお店、臨時休業してましたチーンチーンチーン
2月はまじで西表島、多くのお店が休業なので注意が必要です笑い泣き
頑張って痛い足ひきずっていったのに(前回の記事参照真顔
私はあぐー豚タコライスキラキラ下矢印
 
友達はラフテーパインカレーにしましたグッ
ホテルのわりにそんなに高くないし、美味しかったですルンルン
 
ここで部屋に戻って左足をアイシング昇天昇天昇天
島には薬局もないので湿布とかそういうものも買えません昇天昇天昇天
 
小一時間冷やしてマシになったので予約しておいたアクティビティへルンルン
イリオモテガイドウォーク ジャングルコースキラキラ
ガイドさんがホテルの敷地内のジャングルをガイドしてくれるアクティビティで無料で参加できますルンルン
予約は必須上差し
トトロに出てきそうな大きな葉っぱびっくり
 
 
残念ながら動物には出会えず植物の説明や、イノシシの通った痕跡なんかを見て終了。
このホテルには人懐っこいカラスがいるのでベランダの窓開けっ放しにすると中に入ってきます、と言われていたんですが部屋に戻るとそのカラスがおりました笑下矢印
カラスは。。。珍しくないんだよなぁ凝視
 
2024.2.19.