島イタリアンen~西表島旅行【16】~ | たびたび、たびに出ます。

たびたび、たびに出ます。

夢は世界一周!!

来年からはもっと海外に行きたいな~♪
円安勘弁してください。。。

キラキラ2024年2月18日~20日までの沖縄 西表島旅行を綴っていますキラキラ
 
西表島最後の晩御飯は島イタリアンenキラキラ

予約して伺いましたグッ
西表島最後の乾杯!!!!!!
青パパイヤとミミガーのサラダ(650円)下矢印
鮮魚のカルパッチョ下矢印
値段と本日の魚が何だったかは失念アセアセアセアセアセアセ
 
これなんだっけな~燻製盛り合わせとかかな下矢印
生ハムとリコッタチーズのピザ(1600円)下矢印
西表島イノシシのラグーソース(1800円)下矢印
西表島で食べるイタリアン、美味しいわ~ラブラブ
結構小さいお店なので絶対予約していった方がいいです上差し
 
こちらのお店ではハンドメイドのアクセサリーも販売されていました下矢印
夏っぽいピアス欲しいな~と思っていたところだったので1つお買い上げニコニコ
 
ホテルに戻ってホテル飲みしよう~と浜を目指しているとめっちゃでかいヤドカリ歩いてた!!
おおきさは握りこぶしくらい!!
 
砂浜にビーチチェア置いて乾杯キラキラ
波の音を聞きながらとか最高やんキラキラキラキラキラキラ
ちょっと肌寒かったけど笑
 
部屋に帰ってからもさらに飲むニヒヒ
こうして西表島最後の夜は更けていきました。。。zzzzzzzzz
 
2024.2.19.