ホワイトデー☆2024② | たびたび、たびに出ます。

たびたび、たびに出ます。

夢は世界一周!!

来年からはもっと海外に行きたいな~♪
円安勘弁してください。。。

ホワイトデーにいただいたお返しの続きルンルン
 
今年もいただきました、BVLGALIのチョコレートラブラブ

自分では買うことないもんねぇニヒヒ
ありがたいありがたいニヒヒニヒヒ
これ1粒1000円以上するんですぜ。。。。??????
 
GODIVAキラキラ下矢印
もう間違いなく美味しいやつラブラブラブラブラブラブ
 
別の方から奇跡的に同じお菓子をもらうニヒヒ下矢印
 
ゴンチャロフモロゾフはお返しの鉄板ですもんねグッ
シガール好きなんですよね~酔っ払い酔っ払い酔っ払い下矢印
カランダッシュのパウンドケーキ下矢印
要冷蔵やったし、賞味期限もうすぐだったのでこれから食べないとアセアセ
 
皆様、本当にありがとうございますキラキラキラキラキラキラ