ホワイトデー☆2024 | たびたび、たびに出ます。

たびたび、たびに出ます。

夢は世界一周!!

来年からはもっと海外に行きたいな~♪
円安勘弁してください。。。

今年もいただきました、ホワイトデーキラキラ
これKら当分甘いものには困りませんわニヒヒ
 
源吉兆庵だ~ラブ

ホワイトデーで和菓子くださる方って少ないから新鮮キラキラ
楽しみルンルン
 
GODIVALindtの詰め合わせキラキラ下矢印
きっと奥様が人数分作ってくださったんよねニコニコ
バレンタインもホワイトデーも嫁はなかなかに気を揉みますわ笑
 
高級な方のハッピーターンおさつどきっ下矢印
これも普段自分では買わんから嬉しいルンルン
 
神戸養蜂場のはちみつ詰め合わせ下矢印
さて。。。何に使おうか。。。真顔真顔真顔
普段パン食しないけど、はちみつ使う方法が他にわからんアセアセアセアセアセアセ
 
Tartineだ~ラブラブ
このタルティン食べたことないから楽しみルンルン
 
CARAMARのキャラメルヌガーキラキラ下矢印
期間限定商品には目がないんですよ、私デレデレデレデレデレデレ
 
RIVIEREのMANON下矢印
これまた食べたことないから楽しみチュー
 
ホワイトデーはまだまだ続く。。。ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ