エクチュア からほり「蔵」本店 @ 大阪 | たびたび、たびに出ます。

たびたび、たびに出ます。

夢は世界一周!!

来年からはもっと海外に行きたいな~♪
円安勘弁してください。。。

イタリアンのコースでデザートも食べたはずなのに、近くに美味しいチョコレートのお店があるとなっては寄らないわけにはいかないでしょう!!
エクチュア からほり「蔵」本店キラキラ

もうこのチョコが美味しいもんねキラキラ
 
3月に入ってメニューは桜メニューがめちゃくちゃ多いですね下矢印
とはいえお腹は正直いっぱいなので私はホットコーヒーをアセアセアセアセアセアセ
4人で2つのケーキを注文したので少しもらいましたニヒヒ
 
!!!!!!
このムースめちゃくちゃおいしいわ!!!!!!
ペアプレートというチョコレートとホワイトチョコレートの2種類のムースが楽しめるというものラブラブ
まるで空気を食べているかのような軽さラブラブ(ほめてます)
1人1個でもいけたな、これはニヒヒ
 
テオブロマケーキ下矢印
こちらは王道のチョコレートケーキなんですがオレンジの風味がいい感じニコニコ
 
期間限定のチョコレートもピンク色のものが多くて可愛いですねラブラブ
とはいえ食べ過ぎなのでテイクアウトは自粛しました真顔
それにしても年々甘いもの食べられる量が減ってきているのは悲しいですわぁ。。。笑い泣き
 
2024.3.4.