酒と宴H @ 大阪 | たびたび、たびに出ます。

たびたび、たびに出ます。

夢は世界一周!!

来年からはもっと海外に行きたいな~♪
円安勘弁してください。。。

ホワイトデー食べまくりの1日の〆は大阪第三ビルでルンルン
酒と宴Hキラキラ

 

とにかく安いお酒が飲めるお店ないか~~~と徘徊して見つけたこの看板に惹かれて入店下矢印

オープニングフェアでハイボールが終日150円ですってよニヒヒ
 
それでは一日お疲れ様でしたの乾杯!!
そこまでお腹空いてるわけではないのでおつまみ中心に注文ルンルン
何この料理魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける下矢印
すごいフォルムやん魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける
ししゃもと梅肉の春巻き笑です。
春巻きとはニヒヒ
 
だし巻きが780円は結構いいお値段。。。アセアセ
 
こちらのお店、お料理が結構割高な印象アセアセ
まぁドリンク安いし仕方ないかな~。
4人で1万円くらいでした。
2時間で退店しないといけないみたいだったんで、近くのサイゼリヤへ移動グッ
 
白ワインデキャンタですよデレデレ
 
 
飲んで食べてお腹いっぱい魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける
 
2024.3.4.