イル・チェントリーノ @ 大阪 | たびたび、たびに出ます。

たびたび、たびに出ます。

夢は世界一周!!

来年からはもっと海外に行きたいな~♪
円安勘弁してください。。。

今日はバレンタインにすっぽん食べに行った友達と、ホワイトデーのお返しにイタリアンのランチ連れて行ってもらいましたニコニコ
イル・チェントリーノキラキラ

ミシュラン1つ星を獲得しているお店でございますニヒヒニヒヒニヒヒ
本日のメニュー下矢印
とはいっても素材が書いてあるだけのスタイルなのでどんな料理からは想像がつきませんが凝視
 
それでは乾杯!!
赤貝・モッツアレラ・バジル下矢印
上のゼリーの部分はトマトのゼリーだそうでカプレーゼをイメージしているそうですチュー
甘エビ・蕗のとう・オリーブ下矢印
水タコ・トラパネーゼ・タケノコ下矢印
真鯛・リポリータ・ラルド下矢印
ホタルイカ・芹・タヤリン下矢印
紀州鴨・シルクスイート下矢印
国産牛・トレビス・粒マスタード下矢印
マンゴー・パンナコッタ・ミント・プーアル茶下矢印
黄な粉のクッキー下矢印
どれも手の込んだ美味しい料理でしたニコニコ
私的にスイーツがずば抜けておいしかったですチュー
メニューには載ってないけど、最後のお茶請けの黄な粉のクッキー、売ってたら買うレベル笑
素敵なホワイトデー、ありがとうございましたラブラブ
 
2024.3.4.