大寒波の中のフライト~愛媛松山旅行~ | たびたび、たびに出ます。

たびたび、たびに出ます。

夢は世界一周!!

来年からはもっと海外に行きたいな~♪
円安勘弁してください。。。

1月の大寒波の日、我が家は旅行してましたグッ
正直飛行機飛ぶのかどうかも怪しくて数日前からANAから「飛ばんかもしれん、ごめんやで」といった内容のメールが来ててどうなるかと思いましたが無事出発キラキラ

 
しかしまぁ。。。。昇天昇天昇天
人生で一番級に怖いフライトでしたね魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける
久しぶりに飛行機で酔いましたオエーオエーオエー
CAさんもずっと「お気分のすぐれない方は座席前のポケットにある袋をご利用ください」みたいなことを繰り返し案内されてました滝汗
いや、ほんと怖かったし、気分悪かった絶望絶望絶望
 
無事愛媛県松山に到着!!
バスで市街地へルンルン
 
まずはひるごはんナイフとフォーク(私は乗り物酔いは乗ってる乗物から降りたらすぐに治る派ですニヒヒ
鍋焼きうどん ことりキラキラ
メニューはこれのみ下矢印
 
きた~~!!
あつあつの鍋焼きうどんラブラブ
めちゃくちゃ寒いからあったまるし美味しいわ~よだれ
ごちどうさまでした!!
 
松山城方面を目指しますルンルン
10年に一度の大寒波だけあって寒すぎるので商店街的なアーケードの中をできるだけ通りますアセアセ
 
道後温泉も行きたいな~チュー
 
2023.1.24.