蛇口からみかんジュース~愛媛松山旅行②~ | たびたび、たびに出ます。

たびたび、たびに出ます。

夢は世界一周!!

来年からはもっと海外に行きたいな~♪
円安勘弁してください。。。

キラキラ2023年1月24日~26日の愛媛松山旅行を綴っていますキラキラ
 
昼ご飯のあと、えひめの観光物産館を目指して歩いていたのですが、途中めっちゃ気になるパン屋さん発見爆  笑
ベイクドクラシコキラキラ

な~~~んて美味しそうなんでしょうラブ
 
 
どれも美味しそうすぎたけど、きっと食べ切れなくなってくるんでめっちゃ我慢して3点ほどお買い上げルンルン
 
ようやく当初の目的地、えひめ観光物産館に到着!!
ここに来た目的はもちろんこちら下矢印
蛇口をひねるとみかんジュースがでるんよ!!
松山空港にもあるんですけど値段が全然違うニヒヒ
ではさっそくルンルン
蛇口からみかんジュース!!!!!!
めっちゃくちゃ寒いから1人1杯は無理なので2人で1杯だけニヤニヤ
愛媛に来たら是非これは体験しましょうルンルン
 
2023.1.24.