のぶちゃん&豚のしっぽ鶏のとさか @ 大阪 梅田 | たびたび、たびに出ます。

たびたび、たびに出ます。

夢は世界一周!!

来年からはもっと海外に行きたいな~♪
円安勘弁してください。。。

新しい年になると、色んな人とご飯に行く機会が増えますねぇルンルン
元同僚と久しぶりに梅田でご飯ナイフとフォーク
痛風鍋が食べたいということでメニューに痛風鍋があったこちらのお店へ下矢印
のぶちゃんキラキラ

久しぶり&あけましておめでとうの乾杯!!
しかし、まさかで予約時に備考欄に「痛風鍋が目当てなので無理なら連絡してください」と書いてたんですけど痛風鍋予約しないと食べられんかった真顔真顔真顔
なんでやねん真顔真顔真顔
というわけで普通のメニュー頼む下矢印
 
 
 
 
 
痛風鍋はないけど、痛風茶漬けはあった下矢印
お店移動して2軒目へルンルン
豚のしっぽと鶏のとさかキラキラ
飲み放題注文して乾杯!!
 
この鶏のレアカツが名物らしい下矢印
確かにこんなに生やのにめっちゃ美味しくてびっくりよだれよだれよだれ
 
いやぁ楽しかったルンルン
次こそは痛風鍋食べに行こうぜと約束してお開きとなったのでしたグッ
 
2023.1.17.