誕生日会 @ 鮨 仙酢 | たびたび、たびに出ます。

たびたび、たびに出ます。

夢は世界一周!!

来年からはもっと海外に行きたいな~♪
円安勘弁してください。。。

職場の友達と北新地のお寿司屋さんで誕生日会キラキラ
え、誰のかって??????
私のです真顔真顔真顔
ご存知私の誕生日は8月ですが(知らんがな)なぜこんな時期なのかというと、みんなの誕生日を順番にお祝いしてるんですが、コロナやら予定が合わないやらで押しに押してこうなりましたニヒヒ
鮨 仙酢キラキラ

まずは仙酢10貫握りを注文ルンルン
 
2人分下矢印
私はサビ抜きなので別のお皿で出てきましたニヒヒ下矢印
火のとおってないものが食べられない友達は単品を色々下矢印
単品でもお寿司を追加していきます下矢印
 
 
 
 
 
 
 
誕生日ということでプレートも用意してくれてましたラブラブ
ありがとうラブラブラブ
 
お寿司屋さんでお腹いっぱになるまで食べたら破産するので第三ビルに移動して焼き鳥やさんへルンルン
鶏えんキラキラ
2度目の乾杯!!
先ほどまでのお寿司がまるでなかったことのように注文していくニヒヒニヒヒニヒヒ
 
 
 
 
 
デザートまで頼んで〆キラキラ
5カ月ほど遅れたけど誕生日祝ってもらって嬉しかったですよだれ
ありがとうラブラブラブラブラブラブ
 
2023.1.12.