十日えびすに行ってみた | たびたび、たびに出ます。

たびたび、たびに出ます。

夢は世界一周!!

来年からはもっと海外に行きたいな~♪
円安勘弁してください。。。

地元に住んでても、人ごみそんなに得意じゃないので滅多に行くことはないんですが、さそわれたので 何年かぶりに十日えびすに行ってきましたルンルン(基本誘われたら断らないタイプグッ
西宮神社キラキラ

すっっっっっごい人だわ絶望絶望絶望絶望
もうコロナは本当に終わりにむかっているのだなと実感。。。。真顔
 
おみくじもひいときましたグッ
悪いのが出た友達は結んで帰る下矢印
せっかく屋台もでてるのでたこせんとか買ってみましたルンルン
うまっデレデレ
 
あまりにも混んでいたので西宮北口に移動して普通に居酒屋でご飯食べることにしました笑
最近よく行く一本丸下矢印
なんせ飲み放題が安すぎてグッ
 
 
2軒目に移動してさらに飲む!!
あけましておめでとうだしねニヒヒニヒヒニヒヒ
 
ごちそうさまでした!!
 
そういえば神社で引いたおみくじ、めっちゃいい結果やったから持って帰って来てんけど数年前にひいたおみくじと見比べてみたら。。。。下矢印
まったく一緒やん!!!!!!!!!!
大福。。。。期待してますよ。。。。ニヒヒニヒヒニヒヒ(正直な心で笑みを絶やさず暮らすって。。。無理くね。。。。??????
 
2023.1.10.