忘年会 @ グランフロント | たびたび、たびに出ます。

たびたび、たびに出ます。

夢は世界一周!!

来年からはもっと海外に行きたいな~♪
円安勘弁してください。。。

年末なので帰省してきた友達と忘年会チュー

 

昼間に集合して昼間からお酒を飲む幸せラブラブラブラブラブラブ

GARB MONAQUEキラキラ

しかし、この日の梅田はすごい人でしたアセアセ

開店と同時に入ったから並ばずに済んだけど、長蛇の列。。。。アセアセ

よかった。。。早めにきといてアセアセ

 

色々頼んで、なんて幸せな図キラキラ

 

さらにはデザートも追加ニヒヒ

しかも飲んでるのアルコールです(笑)

 

お茶を挟んで、夜も飲む(笑)

Oyster Blueキラキラ







なんと、この日行った3件、すべてグランフロント大阪内(笑)

よく飲んで食べてしゃべって、あ~~楽しかったルンルン

ちなみに明日も忘年会(笑)

明日もグランフロント(笑)

 

2016.12.29.