お土産~フィンランド旅行記~ | たびたび、たびに出ます。

たびたび、たびに出ます。

夢は世界一周!!

来年からはもっと海外に行きたいな~♪
円安勘弁してください。。。

フィンランド旅行は私の中では結構いろいろ買った方の旅行となりました爆笑

 
世界一まずい飴として有名なサルミアッキ各種下矢印

ちなみに食べてみましたが、くそまずかったです真顔
突き刺さるようなまずさではなく「ん?んーー??ん・・・おえぇええ」みたいな感じですウインク
 
Fazerのお菓子下矢印

これは安定の美味しさでしたラブラブ

 

それぞれの国のマグネットとピンバッジ下矢印

 
マリメッコのアウトレットで買ったものたち下矢印

 
スーパーで買えるムーミングッズ下矢印

 
iittalaのグラス下矢印

 
アラビアのムーミンマグ下矢印

 
リガの名物、ブラックバルザム下矢印

 
それぞれの国のビール下矢印

 
オリゴの食器セット下矢印

 
Laimaのチョコレート下矢印

 
ステッカーはすでにスーツケースに貼ってます下矢印

 
ポストカード下矢印

 
そして同じ飛行機に乗っていた方下矢印(笑)

 
テレビでもやってたみたいですが、ワタシこの後ろの方のどこかにいますニヤニヤ

色々と思い出深い旅でしたキラキラ