タビノオワリ~フィンランド旅行記【50】~ | たびたび、たびに出ます。

たびたび、たびに出ます。

夢は世界一周!!

来年からはもっと海外に行きたいな~♪
円安勘弁してください。。。

心折れまくり、ぐったりして空港に到着ですよチーン
 
でもせっかくプライオリティパス作ったし、フィンランドの空港のラウンジはいいって聞くし!!
気を取り直して行きますよ!!
ASPIRE LOUNGEキラキラ

 
ふむふむ口笛
なんかスタイリッシュやな口笛

 
この椅子とか座ってみたいようなそうでないような下矢印

とにかくスタイリッシュやわチュー(ボキャブラリーのなさが露呈真顔)

 
おいてる食器もiittalaやしラブラブ
欲しいラブラブラブラブ

 
さらに精力的に移動しまして2個目のラウンジへルンルン
Almost@Homeキラキラ

これまたオシャレやわ~~ラブラブラブラブラブラブ

 
あぁ。。。。さっきまでのゴタゴタが嘘のよう。。。。照れ

 
そしてついに日本へ向かいますえーん
まさかのマリメッコ機に大当たりびっくり
正直、関空には来ないと思ってたから嬉しいチュー
この機体に乗るとわかった時のバスの中の女性の歓声がすごかった(笑)

しかし色々あったな~と思っていると機内で人が倒れて「お医者様は。。。」の事態にアセアセ
正直緊急着陸するかと思いました。
それぐらいの倒れ方だったのでちょっとビックリアセアセアセアセアセアセ
なんとかなったみたいですがアセアセアセアセアセアセ
 
さらに同じ飛行機に芸能人の方もいたりチュー(あ、もちろんビジネスクラスの方にね)
ほんと最後まで色々ある旅です。

 
ヘルシンキで買ってきたシナモンロールもいただきますルンルン
あの豪雨の中、移動したのにほんとに無事でよかったラブ

直行便であっという間に日本到着キョロキョロ

フィンランド、楽しかったな~チュー
というか初めていく場所はワクワクするし、旅はやっぱり最高です照れ
 
2016.7.15.