疑心暗鬼大喜利バトル 滑狼 vol.6 | たびたび、たびに出ます。

たびたび、たびに出ます。

夢は世界一周!!

来年からはもっと海外に行きたいな~♪
円安勘弁してください。。。

クリスマスムード真っ盛りの22日にNGKにお笑い見に行ってきましたルンルン

疑心暗鬼大喜利バトル 滑狼 vol.6キラキラ

人狼の芸人バージョンですね爆  笑

大喜利も楽しいし、芸人さん同士の駆け引きも面白いし、めっちゃ楽しいイベントですルンルン

2時間半、ガッツリ楽しみましたチュー

 

終わった後はつるとんたん

何気に初つるとんたんな気がする(笑)

 

つるとんたんでお寿司も食べる(笑)


ごちそうさまでした~チュー

 

2016.12.22.