D系忘年会 @ 大衆ビストロ 匠 | たびたび、たびに出ます。

たびたび、たびに出ます。

夢は世界一周!!

来年からはもっと海外に行きたいな~♪
円安勘弁してください。。。

おなじみのメンバー、pikaちゃんNaomi氏といつもの無制限飲み放題の店で忘年会してきましたよ爆  笑

 

大衆ビストロ 匠キラキラ

ここのお店、ほんと人気でいつ来ても満席ですアセアセ

やっぱり無制限飲み放題が魅力的すぎるんだよなぁ照れ

 

とりあえず今年もお疲れさまでしたと乾杯キラキラキラキラキラキラ

 

あとは料理を適当にグッ

というか名前とか覚えてないですニヤニヤ
















今回の忘年会は、ちょけた話よりもマジメに来年3人で行く計画をたててるTDRの話をたくさんした気がする!!

気がするだけで、実際はあんまり進んでないのかもだけど!!

でも泊まるホテルとか決めてみたグッ

楽しみラブラブ

 

pikaちゃんからいただいたお土産下矢印

 

Naomi氏からいただいたお土産下矢印

二人ともいつもありがとねラブラブ

 

来年もよろしく~チュー

 

2016.12.20.