忘年会 @ ルクア | たびたび、たびに出ます。

たびたび、たびに出ます。

夢は世界一周!!

来年からはもっと海外に行きたいな~♪
円安勘弁してください。。。

2日続けて、グランフロントかぁ~~と思ってたら友達が予約してくれていたのは

ルクアのお店でしたニヒヒ

危ない危ないアセアセ

 

ローザ・ローハキラキラ

今年最後の乾杯キラキラキラキラキラキラ

 

スペインバルなのでパエリアなんかも頼みますルンルン

ずっとしゃべって、笑ってたら写真これだけしか撮ってなかった(笑)

 

家が遠い友達が一人帰宅したので2人で2軒目へshokopon

ルクア内で移動shokoponshokoponshokopon

 

肉ビストロ Jyukuキラキラ

IMG_20161231_083454805.jpg

頼んだドリンクがまんまオレンジで出てきてびっくりびっくり

ここでもがっつりしゃべって大笑いルンルン

やっぱ学生の時の友達はいつ会っても爆笑できるわ爆  笑

 

それにしても今年もたくさん飲んで遊んでいたしましたデレデレ

さすがに口内炎できたわ。。。。チーン

 

2016.12.30.