サイン帳完成!!~フィンランド旅行記【43】~ | たびたび、たびに出ます。

たびたび、たびに出ます。

夢は世界一周!!

来年からはもっと海外に行きたいな~♪
円安勘弁してください。。。

まだまだムーミンワールドにはたくさんキャラクターがおりますルンルン

 

ふむ。。。真顔

見ようによってはもはやキャラクターではなく、普通の人に見えなくもない(笑)

多分、トゥーティッキ。。。なのかな。。。。滝汗

 

あ、これはムーミンワールドを楽しく散策しているアラフォーのワタシです下矢印(笑)

 

さらにすすむと、イケメンのキャラクターがいた!!チュー

普通にイケメンやがな!!

フライパンかぶって、鼻と髭描いてるけど、誰よ!?(笑)

どうやらプログラムやら、書いてもらったサインを見るところによると彼は「ホスリ」というらしい(笑)

ネットでもそれ以上は情報見つけられなかった(笑)

けどいいか、イケメンだしデレデレ

 

スナフキンのテント発見!!

いや~~~~ラブラブラブラブラブラブ

アニメで見てたやつやん~~~ラブラブラブラブラブラブ

時間によってはここにスナフキンがいたりするんですってよキラキラ

それ、超ステキやけど時間がないので自分でテントに入っときました(笑)

 

ここでようやくお昼ご飯ご飯

 

お昼ごはん食べながら、ポストカードをかきましょルンルン

 

切手もめっちゃかわいい~~~ラブラブラブラブ

ちなみにこのサイン満載のポストカードは友達が書いてもらったものです。

いい記念になるよな~チュー

 

そして、さっきまでいなかった最後の一人、スニフ発見!!

「あとはスニフだけなのに~アセアセ」って言ってたからほんと会えてよかったラブラブ

スニフにサイン書いてもらって完成ですキラキラ

 

欲しかった相手のサイン全員コンプリート!!

ふふふチュー

やっぱりテーマパーク好きはこういうのにテンションあがるのですよキラキラキラキラキラキラ

 

では帰りましょshokopon

 

ふと見上げるとなんかなってる下矢印

 

サクランボだ!!

これは食べられるみたいで、みんな食べてたので私と友達も夢中でいただきましたデレデレ

美味しかったですグッ

 

ムーミンワールド、楽しかった~~チュー

またいつか。。。。来れる。。。。かな。。。。アセアセアセアセアセアセ

できればすぐ近くのめっちゃいいホテルのムーミンの部屋に泊まってスパうけたいですデレデレ

 

2016.7.14.