ヘルシンキへ戻る~フィンランド旅行記【44】~ | たびたび、たびに出ます。

たびたび、たびに出ます。

夢は世界一周!!

来年からはもっと海外に行きたいな~♪
円安勘弁してください。。。

ムーミンワールドから出て、帰る途中に近くにあった教会にも寄ってみました照れ

 

Naantali Churchキラキラ

誰もいなくて、とっても静かな教会でしたキラキラキラキラ

 

ナーンタリ、可愛い街だよなぁキラキラ

ムーミンワールドしか訪れなかったけど、やっぱりこの街にも泊まってみたかったかもチュー

 

トゥルクまで戻ってから少し時間があったのでFazer cafeshokopon

どれもおいしそうだけど、ベリーのタルトにしましょラブラブ

タルトと紅茶で9.5ユーロ。

 

帰りのチケットはまだ買ってなかったので駅で購入下矢印

なんと帰りの切符は2人で42ユーロ!!

朝は2人で19.8ユーロだったのにゲッソリ

ムーミンワールドに行くことが決まっている方は切符の値段が高騰する前にあらかじめ買っておきましょう。。。笑い泣き(時期や混雑状況によって値段が変動するみたいです)

 

さて、ヘルシンキに戻りましょルンルン

 

ここでFazer cafeで買っておいた海老のサンドイッチをさらに食べますチュー

5.9ユーロ。

写真ではあまり伝わらないかもしれないんですが、かなりでかくて完食できなかった。。。。このワタシが。。。。チーン

普通にフランスパン一本のサンドイッチだったもんでね。。。。チーン

 

進行方向に向いて座ってないと電車ですら酔っちゃうワタシですが、思いっきり反対方向の座席だったので通じない英語をふりかざし、進行方向の方と替わってもらいましたアセアセ

アリガトウゴザイマス滝汗

 

2016.7.14.