仮じゃない方のフォトパスの威力(笑)~ブロ友と行く!HKDL旅行記【30】~ | たびたび、たびに出ます。

たびたび、たびに出ます。

夢は世界一周!!

来年からはもっと海外に行きたいな~♪
円安勘弁してください。。。

pikaちゃん &Naomi氏 &りょーこの香港ディズニー旅行記きらきら!!

ブロ友3人で行った香港ディズニーランドの記録を綴っています音譜




ミッキー&ミニーの次は昨日と同じくドナルド&デイジーのグリーティングへDASH!

昨日ぶりに会ったけど今日もやっぱりかわいいねっラブ

そしてワンショット撮らせてもらって、私が横にはけた瞬間にめっちゃかわいいポーズとりだす2人矢印

待ってるゲストさん全員が「わぁ~~~キャハハ」ってなりました(笑)

ラブラブショットは正面から見逃したものの、今日もハサマレて上機嫌きらきら!!

で、わけのわからん今日のブログのタイトルなんですが


このドナデジのグリしてるときは、昨日と違って、朝イチでフォトパスキーをメインストリートの写真の店でお金を払ってオールダウンロードできる赤いフォトパスキーに変えてもらってるんですね。


昨日は帰るときにお金を払って赤いキーに変えてもらってるので、仮のキーを持って1日パークを過ごしたのですが、

もちろんフォトパスキーを買うには6000円くらいかかるので、仮のキーのままで帰る人もいるわけで、

そうなるとせっかくキャストさんが撮った写真、見る機会もないかもなわけであせる


てなると赤いキー持ってる方がキャストさんもバシバシ撮ってくれたりするのかな~~~とか(笑)


思ってたら偶然かもしれないんですが、昨日に比べてキャラクターと絡んでるときやらおまけにワンショの写真とかも撮っててくれてました笑


あくまで偶然かもですが(笑)

私達がキャラクターに、キャッキャ言って喜んでる所もあますところなく写真に収めていただきました(笑)

そして私が正面から見そびれたゲスト悶絶の素敵ショットも見事にキャストさんの手によって私のもとにやってきたのでした矢印

か、かわいいわ~~~ラブラブ!

2015.10.21.