夢と魔法のPikaPika☆Days

飲んで食べて遊んでの記録集。

夢と魔法のPikaPika☆Days-icnas0008.gifご訪問ありがとうございます夢と魔法のPikaPika☆Days-icnas0008.gif

ディズニー大好き、飲み食い大好きな神戸に住む会社員です。
月イチのインを目標に、日々心を舞浜に飛ばしてます☆

ブログはディズニー関係中心に日常もろもろ。
外食ネタや、野球(タイガース)ネタ、たまに旅行ネタとか。
ただ今、キューバ旅行記ものんびり書いてます。

パーク情報はイン直後しか旬ではないです(;´▽`A``
旬を逃した内容もアリやんね♪って方大歓迎≧(´▽`)≦

ぺた・コメント・読者登録お気軽にどうぞ夢と魔法のPikaPika☆Days-icnmi0013.gif
アメンバーさんはコメント等交流後でお願いします夢と魔法のPikaPika☆Days-icnsg0011.gif

夢と魔法のPikaPika☆Days-icnsg0013.gifどうぞごゆっくりお楽しみくださいませ夢と魔法のPikaPika☆Days-icnsg0013.gif
NEW !
テーマ:

戻っていきたかった場所はココ。

波照間の定番かな?

 

みんぴかさん

IMG_20170525_094636431.jpg

 

ここで、黒みつスペシャルのかき氷がどうしても食べたかったのですよ。

IMG_20170525_094337493.jpg

 

元々さほど甘いものに興味のない私たち・・・

1人1個は多いかな?と2人で1個にしました。

それとオリオンビールかんぱ~い!

 

どーん。

IMG_20170525_094635983.jpg

結構でかいんです、かき氷。

でも!!

 

でも!!!

 

これ、1人1個でもいけたかも!!

 

っていう美味しさでした照れ

また絶対これ食べに来たい!って思いました音譜

 

閉店も近いので、人も少なくなってきてます。

IMG_20170525_094636101.jpg

 

可愛い看板と一緒に撮っておく。

 

その横は、お土産物屋さん、モンパの木。

ここでポストカードを買いましたWハート

IMG_20170526_140947265.jpg

 

何もかもが、いい感じ。

IMG_20170525_094636198.jpg

 

なんやかんやで、もう夕方。

せっかく海が見えるお部屋なので、ベランダで海見ながらビール飲もう~かんぱ~い!←また飲むんかい

ってことで、お部屋に戻りました歩く

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。