関西D会 @ HITOe natura | たびたび、たびに出ます。

たびたび、たびに出ます。

夢は世界一周!!

来年からはもっと海外に行きたいな~♪
円安勘弁してください。。。

香港ディズニー旅行記書いてる途中ですが、そのおなじみのメンバーpikaちゃん &Naomi氏忘年会香港お疲れした会してきましたきらきら!!

 

西中島南方のHITOe naturaきらきら!!

 

3時間飲み放題でコース料理3500円。

なかなかコスパはいい方かとグー

 

おなじみ乾杯ショットきらきら!!

 

以下コースの料理矢印













思いのほかボリューミーで美味しかったakn

 

今回は忘れずに記念撮影きらきら!!

毎回そうやけど、ほんとくだらない話でめちゃくちゃ盛りあがれる上げ上げ

 

 

今回のメインはホラー映画いけるかどうか。

 

 

あとはUSJに何がやってきたらまた年パス買うか、など。

 

 

くだらん(笑)

 

 

でも本当に楽しかった~~~~音譜

 

3時間あっという間あせる

 

全員終電間に合って帰宅しました得意げ

 

 

今回もお土産たくさんもらっちゃったわラブラブ

 

 

pikaちゃんよりクリスマスのディズニー土産矢印

クリスマスになかなか行けないからほんと嬉しいきらきら!!

 

 

Naomi嬢から動物ドーナツ矢印

これ書いてる今も食べようかどうか葛藤中。。。。aya

 

 

そしてpikaちゃんより金沢土産矢印

 


このお味噌!!

読ませていただいてる別のブロガーさんも紹介してた!!

すげ~~~~きらきら!!

 

Naomi嬢より京都土産矢印

京都の七味、こないだ買うかどうか迷って買わんかったから嬉しいラブ

 

 

いつもありがとうラブラブ

 

 

次は来年!!6

 

 

よいお年をきらきら!!

 

 

2015.12.21.