前記事





令和6年1月1日(日)5日目スタートです!!


初日の出を拝む事が出来たラブ


初日の出を見て、一年の始まりを噛み締めますニコニコ

皆それぞれ車へ戻って行きますグラサン


今日は、何処へ行っても休みなんだから、行ける場所に行こうって事で、「沼津ららぽーと」へ音譜


アウトドア商品を眺めたりニコニコ


娘は、バックやリュックを選んで購入したり。


そして昼食‼️

娘は、スーリンチー


私は、餡掛け五目ラーメンセットグラサン


妻、何だっけ?画像無しゲラゲラ


夕方、店内にいる時に大きな揺れと、あちこちでスマホの警戒音が鳴り響いたガーン


この時は津波などの情報は無かったけど、後から能登が震源地だと知った


夜になり、TVを観てたら少しずつ情報が入ってきて、津波や火事の恐ろしさを知ったぐすん


年明けから、本当に寒い時期に大変な事態が起きた事に、開いた口が塞がらなかったガーン



「道の駅富士」で車中泊した。

空いていてトイレもとても綺麗でしたよ😊

動揺して画像は撮り忘れましたダッシュ



夕食は、スーパーの弁当をレンチンしたり味噌汁しておとなししく過ごしたキョロキョロ



さて、明日は何処へ行こうかなチュー

では、またっ!(^。^)

ポチッと押して貰えると嬉しいです(^.^)
にほんブログ村 釣りブログ 陸っぱりへ
にほんブログ村