前記事




1月31日(日)4日目スタートです!!


年末、令和5年も終わりですねキョロキョロ

「道の駅伊豆ゲートウェイ函南」で朝を迎えました音譜

朝食は、毎度トースターでパンやピザパンや肉まんレンチンして食べてる事が多いかなニコニコ


オシャレな道の駅でしたよ♪

乳製品の商品が多かったです。




その後は、熱海へ。

随分と街が活気付いてきた感があります。


景気が、良くなってきたのかな?、ホテルなどあちこちで建設ラッシュに感じましたてへぺろ


娘がTV番組で気になるお店があるので、寄ってみたいとの事キョロキョロ


TVで紹介されたフルーツサンドが食べたいとの事音譜


確かに美味そうです!!


熱海フルーツキング熱海市渚町の前で満面の笑みでした。

やはり女子なんですね‥


確かに美味い‼️爆笑



そして、伊東マリンタウンへ。

ここも4年振りです。懐かしいなぁ😅


2階で昼食です。

私も妻も、ブリの煮付け定食ゲラゲラ

娘は、腹一杯なのでお昼キャンセル爆笑


煮付けは、良く煮込んであって味付けがブリに染み込んでとても美味かったです。


この定食頼んで正解👍


一階で、抹茶ラテやら、ソフトクリームを購入!

娘は、これ狙いで昼をキャンセルしたのかな?

知能犯ですえー


完全に食べ過ぎですよね〜キョロキョロ




お次は、近くの銭湯♨️へ。

今日は、一年の締め括り。

ゆっくりと浸かりましょうニコニコ




また伊東マリンタウンに戻ってきました。


駐車場は、車中泊車で溢れてかえってます。


後ろに駐車していた、埼玉からお越しのバンテック車のオーナーさんに声をかけられて、快適化話しで盛り上がってしまいました。

奥様は、グンマー帝国出身でしたね爆笑


スーパーで購入したカップ蕎麦に、天ぷらを追加して年越し蕎麦を食べましたウインク


翌日の初日の出が楽しみ〜音譜


さて、次は何処へ行こうかなチュー



では、またっ!(^。^)

ポチッと押して貰えると嬉しいです(^.^)
にほんブログ村 釣りブログ 陸っぱりへ
にほんブログ村