令和5年12月29日(金)

28日夜グンマーを出発して、平塚PAで車中で仮眠口笛


8時半に漁港の駅totoco小田原に到着。


数名並んでました。9時にオープンしたので店内に入ります


おさしみ天国。2019年以来の来訪です音譜

整理券を取ります。

相変わらず、気合いの1番です。


3階まで上りますニコニコ

早朝に謎の発熱娘。

熱が下がり、テンション上がりましたキョロキョロ


懐かしいですね〜てへぺろ


掟があります😁


バイキング形式ですゲラゲラ

盛り付け下手です🫨


4年前と同じ席に座れましたよゲラゲラ

沢山食べました。


因みに一階は、海産物の販売音譜


2階も魅力的な御食事処ゲラゲラ



4年前記事



お次は、近くにあった干物屋さんへ。「山安」〒250-0021 神奈川県小田原市早川3丁目3−3


美味そうな干物が沢山音譜


試食が美味かったです✌️


購入決定です爆笑



さて、次は何処へ行こうかなチュー



では、またっ!(^。^)

ポチッと押して貰えると嬉しいです(^.^)
にほんブログ村 釣りブログ 陸っぱりへ
にほんブログ村