前記事


お次は、芦ノ湖へ向かい、途中で「道の駅箱根峠」に寄りました。

3時半を過ぎて、だいぶ寒くなってきました🥶


夕食を兼ねて、うどんを食べましたニコニコ


芦ノ湖へ到着。

何処で観た光景です。

そう‼️箱根駅伝ですね爆笑


如何にもな建物ですね👍


海賊船に乗ろうと思いましたが、寒すぎて断念えーん


その後は、足柄温泉♨️で疲れを取りましたニコニコ

食べてばっかだけど‥


そして、2泊目は「道の駅ふじおやま」で車中泊👌


12月30日。3日目のスタートです。

朝から湧水を汲みます。美味しいですよ音譜


店内は、明るい雰囲気ですね〜👍


美味しいそうなミニトマトを購入しました音譜


富士山が綺麗でしたよラブ

グンマーから観えないですからね、感激ですねウインク


良い場所があったので、ボンゴくんと娘をパシャリ‼️


御殿場アウトレットショッピングモールへ爆笑

相変わらず何も買わなかったんですけど寄ってみましたキョロキョロ


昼は、薪焼きステーキを見ていたら食べたくなってしまいえー


美味そうに見えて、私と妻は注文してしまいました音譜

やはり、「肉は、薪焼きが美味いね〜」なんて言いながらゲラゲラ

我が家は、薪派なんで‥


娘は、ローストビーフセット爆笑

美味しかったみたい音譜


またまた、行き当たりばったりですが、こんな旅で良いのでしょうか?もぐもぐ


さて、次は何処へ行こうかなチュー



では、またっ!(^。^)

ポチッと押して貰えると嬉しいです(^.^)
にほんブログ村 釣りブログ 陸っぱりへ
にほんブログ村