w-inds.LIVE TOUR 2024 "Nostalgia"追加公演発表 | なんの心配もなくw-inds.について行きます!

なんの心配もなくw-inds.について行きます!

w-inds.が大好きです。
花よりw-inds.!
いつも心にw-inds.を!
w-inds.最幸!

w-inds.さんの夏ツアーNostalgiaが発表になってから2ヶ月弱。

最初の発表では

7/13          埼玉

7/28          東京

8/18          神奈川

8/24、25   大阪

9/1            愛知

の6公演だった。

このライブはw-inds.の初期の楽曲をやるとのこと。

昔w-inds.が好きだったかたはたくさんいるだろう。

だってw-inds.の人気ってすごかったからね。

若くてカッコよくて上手くてみんなが好きだったと思う…、いや好きだったは言いすぎか、一回は聴いたり見たりした事はあったと思う。

そのすごかった時の楽曲をやるライブ。

悲しいかな私がファンになったのははMLTくらいから。

昔のw-inds.はあまり知らない。

娘2人が夢中になっていてポスターを部屋にベタベタ貼っていたから顔は知ってたけど。

興味はなかった。

娘が大学生になりうちを出てから娘が置いて行ったMLTのCDをずっと繰り返し聴いてからパフォーマンスが見たくなりライブDVDを買い好きになった。

そして娘がライブ会場はママくらいの年齢の人たくさんいるから一緒にライブに行こうと誘ってくれた。

そしてとりあえずファンクラブに入会。

夏ツアーで娘たちが一緒にライブに行こうと誘ってくれたけど年齢が邪魔をして勇気が出ずライブは行かなかった。

そしてやっぱり見たい、聴きたいと思い一大決心をして娘とライブに参加する事にした。

初ライブはFCLTのMATASETANA。

初めて行っていやはやびっくり仰天!

すげ〜!

カッコイイ!

口パクじゃなくて生でこの歌歌うんだ〜!

ダンスすご〜!

度肝をぬかれたわ。

パフォーマンスは素晴らしかった!

あとのコーナーはクイズがメインだった。

なんたるギャップ。

おったまげました。

それから毎年娘とライブに参加、イベントにもいってw-inds.友もたくさんできました。

楽しいオタ活。


今は子育てや仕事が忙しくてライブはご無沙汰ですのかた、ぜひ夏ライブに行ってみてください。


そして夏ツアーは大好評らしくて追加公演がライブの前に決まりました!

9/16        福岡

10/22      埼玉

11/6        東京

嬉しいなぁ。

これがまた大盛況だったらまたまた再追加で地方や海外が決まると思います。

海外は必須でしょう。

ダンサーさんは誰が付いてくれるんだろう。

早くわかるといいな。

ダンサーさんのファンにも来て欲しい。




w-inds.さんは来年25周年。

記念の年に向けてみんなで盛り上げていきたいなぁ。