ライブが終了。
ライブ後はPさんとPさんの息子さん(初めてライブに参加された)と神奈川のKさんと4人でおそば屋さんへ。
息子さんが会場近くで車に乗せてくれました。
その車が高級外車、人生初の体験をさせてもらった。
びっくりしてハイテンションになってしまったわ
🤣
天ぷら蕎麦とスイカジュース
息子さんは慶太くんと同じ歳で慶太くんは若い、すごいと感想をおっしゃっていました。
w-inds.人気が絶頂期を知っているかたで一度はライブに行ってみたかったそうです。
Pさんからもw-inds.の素晴らしいところをきいているでしょうね。
百聞は一見にしかず、すごかったでしょう!
息子さんに晩御飯をご馳走になりました。
ご馳走さまでした。
久しぶりにお母さんと会って楽しかったかな。
お蕎麦を食べてホテルに送っていただきました。
次の朝
snsで昨日のライブの様子が新聞に掲載されていると知って朝Pさんと近くのコンビニに行ってみたけど、最近のコンビニは新聞を置いていないところが多くて4軒目でやっとみつけて購入。
サンスポ、ニッカン、スポニチ、スポーツ報知、デイリースポーツさんが取り上げてくださっていました。
ありがとうございます。
中でもサンスポさんが一番大きく紙面を割いて掲載してくれていました。
テンション上がる⤴️
コンビニの帰りに小さな個展かあって中を見てみたら草間弥生さんのものを発見。
亡くなってすぐに見ることができたので感慨深いものがありました。
ホテルをチェックアウト。
ゆりかもめに乗って豊洲市場へ。
せりはだいぶ前に終わっていて人が少なかった。
日頃は回転寿司ばかりだけど今日は廻らないお寿司
つきぢ神楽寿司豊洲市場店でランチ
ネタが新鮮で美味しかった!
その後は歩道橋を渡って千客万来をブラブラ。
そして東京駅であんみつを買って新幹線へ。
心もおなかも満たされた2泊3日、ありがとうPさん、何から何までお世話になりました。
次はFCLT、10月に博多で会いましょう‼️
完








