w-inds.FCLT 2024 〜M,M,S〜FC限定盤販売決定! | なんの心配もなくw-inds.について行きます!

なんの心配もなくw-inds.について行きます!

w-inds.が大好きです。
花よりw-inds.!
いつも心にw-inds.を!
w-inds.最幸!

待ちに待っていたファンクラブからお知らせが来た!

w-inds.FCLT 2024 〜M,M,S〜のファンクラブ限定盤販売決定!

やった〜‼️

嬉しいわ。

いい楽曲ばかりのツアーだったから今か今かと思っていた。


収録曲は

①Boom Word Up

②SUPER LOVER〜I need you tonight〜

③Run

④EXIT

⑤FAKE IT

⑥Dirty Talk

⑦With you

⑧move your body

⑨Forever Memories

⑩We'll Be Alright


特典映像  Behind The Scenes Of "M.M.S"



ライブでは15曲あったけど権利の都合で10曲になったみたい。

くー、残念。

w-inds.が歌うSmile Againが映像で観たかった。

BTSさんの楽曲は無理と思っていたけど慶太くんが作った楽曲でも無理なんだ。

ファンのかたがJASRAサイトでスマアゲの権利を持っている会社を調べたらavex、日本テレビ、ライジングプロダクションだったとか。

難しいですなぁ。

仕方ない。

FCLTでだけ大サービスで披露していただけたから感謝感謝。

あの感動をもらえただけで良しだな。


w-inds.の持ち歌である3曲もなかったから権利上いろんなことがあったんだろう。

でもこの中の一曲であるLove Trainがすぐにw-inds.オフィシャルのYou Tubeで公開されたから誰でも観る事ができる。

円盤はダメだけど映像はいいのかちょっと不思議。

FCライブだけどオフィシャルさんが頑張って公開してくれて良かったな。


この限定盤は6月22日土曜日23時までFCで受付。

6月10日までにFCに加入手続きをしたら購入できるとのこと。

まだFCに加入してないかた、まだまだチャンスはあります。

ぜひぜひ加入して限定盤をゲットしましょう!

8月に発送されるそうなので楽しみにして待っておこう。

その前にNostalglaライブがはじまるな。


そろそろTVにも出てほしい。

いくつかTV局にリクエストしたけどどこかで出演してくれないかな。

ダンスボーカルユニットがたくさん出演している今こそ出て欲しい。

あんなに踊って聴かせるんだからファンだけが観るのはもったいない、全国の人に観てほしい。

来年25周年を迎えるw-inds.。

まだまだ進化しています。


ツアーが楽しみ、楽しみ…。