w-inds.FCLT2024 M,M,S〜大阪公演 | なんの心配もなくw-inds.について行きます!

なんの心配もなくw-inds.について行きます!

w-inds.が大好きです。
花よりw-inds.!
いつも心にw-inds.を!
w-inds.最幸!

大阪で娘の出産前後のお手伝いから帰ってきてひといき。

だいぶ前の4月21日日曜日、w-inds.さんのFCLT 2024 M,M,Sの振り返り。

ずいぶん前なので記憶が曖昧。

ニュアンスで。



最寄駅の大国町駅で兵庫のMさんとMさんと合流してzeppなんばへ。

私は初めてのzeppなんば。

会場に着いたらグッズに列ができていたので並ぶ。

痛恨のミスでサインライトを持って来るのを忘れたからサインライトとステッカーセット、会場限定キーホルダーを購入。

スクラッチくじはハズレ🤣


今回の番号はAの160番代前半でひとりで購入したので番号を呼ばれるまで1人で待った。

前回が慶太さん側だったので今回は涼平さん側かまんなかあたりを狙う。

順番が来たので会場へgo。

4列目の涼平さん側をゲット!

時間があるのでロビーのスタンド花を見に行く。

大阪ライブは参加するので企画に参加させていただいた。

幹事さんありがとうございました。

なかなかステキなものがドーンと飾ってありました。








席についてステージを見たら中央あたりに各会場限定のアクリルキーホルダーが順番に飾ってあり七色に照らされていてスタッフさんの暖かい気持ちを感じらて嬉しくなりました。

左から

💙  3/14  豊洲ピット

❤️      3/24  Zepp福岡

🧡  4/5    Zeppダイバーシティ

🩷  4/21  Zeppなんば


4/28のKT ZeppYokohamaでは💚のアクリルキーホルダーがあったかな。


ライブが始まった。

FCLTならではのw-inds.さんの表情、大阪らしく?

2人のMCとファンとのかけ合いテンポの良さ。

涼平さんも慶太くんも楽しんでたな。


そしてやっぱりこのツアーの目玉はカバー曲。

新鮮。


BTSのButter

w-inds.がやると新鮮、w-inds.さんもダンサーさんたちも楽しんでいました。

涼平さんは何度も何度も練習をやろうと言っていたのでバターがもうチーズになっちゃうと言うのは定番かな。

練習はウソをつなかい。


BE:FIRSTのSmile Again

暗転して暗い中ステージ上で座ってポージングしてから始まる。

最初のイントロで会場は歓喜に包まれる。

もちろん私も。

慶太くんの歌声から始まった。

涼平さんと慶太くんが交互に美しい声で歌いダンスする。

w-inds.が歌うSmile Again最高!

2人それぞれから"君は綺麗だ"のパートも聴けてウルウル。

ダンサーさんたちも素晴らしい!

7人のパフォーマンスを6人で魅せてくれて感動だ!

歌上手い!

聴かせて魅せる。

痺れました。


このライブは円盤になると思うけど大人の事情で円盤には入らない楽曲があるときいているけどSmile Againはどうか入っていますように!

まだいつ発売か発表されてないけど早く見たいわ。





ライブが終了。

兵庫のMさんとMさん、初めてお会いするRさん、Mさんと新大阪駅のレストランで一緒にお食事。

ライブの話やw-inds.さんの話が弾みました。

またいつかライブでお会いできたら嬉しいわ。

こうやってw-inds.繋がりでたくさんのかたと知り合い話をしたり食事をしたりして世界が広がっていって楽しいオタ活。

まだまだw-inds.の輪が広まるといいなぁ。


このライブは中身が濃い。

w-inds.は2人とも声がキレイでダンスも上手い。

MCはゆるゆるでキャップが面白い。

ライブに行けは行くほど好きになる。

慶太くんの作る楽曲の素晴らしさ。


話がそれるけど慶太くんのYou Tubeのメンバーシップ橘屋では楽曲制作者ならではの解説をしてくれる。

楽曲にいろんなことが散りばめてあるのが知れてなかなかいいので関心のあるかたは入ってみたらどうでしょう😊

ここでなくゃあ知ることができないあれやこれやそれも聴けます。

お勧めします。


話を戻します。


今回のダンサーさんも粒揃い。

moneyさん、masatoさん、若手のsomaくん、chisatoくん。

目が幸せでした。

娘の友人がmasatoくんのファンで見に来たかったみたいですがダンサーさんの発表はライブがはじまってからか直前じゃないとわからないから来れなかったので残念がっていました。

ダンサーさんのファンもいるからちょっと早く知ることができたらなぁと思いました。

夏ライブツアーでは誰が帯同してくれるのかな。

楽しみだわ。

次は夏のライブツアー。

夏が来る!

w-inds.と共に夏が来る!

ライブが楽しみだ〜😄