w-inds.友がいる尾道へ一泊旅行① | なんの心配もなくw-inds.について行きます!

なんの心配もなくw-inds.について行きます!

w-inds.が大好きです。
花よりw-inds.!
いつも心にw-inds.を!
w-inds.最幸!

娘と別れて新幹線に乗り在来線に乗り換えて尾道駅へ到着、そしてフェリーに乗って向島へ。

5分の船旅だけど潮風が気持ちいいなぁ。

ちょっと歩いてw-inds.友のPさんが営むB&B潮風に到着!

懐かしい気分だわ。


 B&B潮風さんの入り口、w-inds.を探してみてね!

はい、看板の下、お花の中に隠れていました〜😄


アクスタと


一息ついて夕食はまたフェリーに乗って尾道商店街の中の高原盛吉食堂というお店へ。

予約をしていてくれたおかげで大将の目の前のカウンター席に座れました。

この大将さんの手捌きの良さ、キレイに料理を作る所作、客席への目配り、気配り、店員さんへの声かけ、なかなか見れるものじゃないけど全部素晴らしかったわ。

感心しました。


広島レモンサイダー、つきだし


イカ刺し


お芋


だし巻き卵


おにぎりとあさりの味噌汁

味良し!見た目良し!気分良し!


フェリーに乗ってお宿に帰りこの日は早めに就寝しました。







②へ