w-inds.友がいる尾道へ一泊旅行② | なんの心配もなくw-inds.について行きます!

なんの心配もなくw-inds.について行きます!

w-inds.が大好きです。
花よりw-inds.!
いつも心にw-inds.を!
w-inds.最幸!

起床。


Pさん手作りの朝食。

オムレツ、ハムソテー、インゲンとしいたけのソテー、サラダ、地元のパン屋さんが焼いたパン、Pさん手作りの柑橘のジャムが美味しい!

ヨーグルト、キウイ、コーヒー。

美味しくてお腹も満腹!


ヨーグルトはw-inds.さんのFCLTのおみあげのアイスクリームスプーンでいただきました。




 B&B潮風宿泊記念に向島を渡るフェリーの絵葉書をいただきました。

絵葉書の船には黒猫さんがたくさん乗船していてかわいい。


w-inds.さんのアクスタとグッズも。




そして一息ついたらPさんが運転する車でしまなみ海道をドライブ。

非日常の瀬戸内の風景を堪能させていただきました。

天気は快晴、海は青く、柑橘畑の緑、爽やかな風…。

幸せだなぁ。

瀬戸内海はやっぱり凪いでいました。

温暖で人々も優しい人が多いんだろうなぁ。

もちろん車のBGMはw-inds.🎵🎵🎵

ウキウキするわ。

Pさんの運転で大島へ到着、亀老山展望公園へ。

高い山の展望台から見る景色は素晴らしい。

四国の街や山々、瀬戸内海、来島海峡大橋…。

絶景だわ。


亀老山展望公園から


展望を満喫して売店で藻塩アイスを食べました。

アイスの上にパラパラ藻塩がふりかけてありアイスの味をひきたてます。



そして山を下るドライブへ。



③に続く