w-inds.2024FCLT〜M,M,S〜 福岡公演 ③ダンサーさん | なんの心配もなくw-inds.について行きます!

なんの心配もなくw-inds.について行きます!

w-inds.が大好きです。
花よりw-inds.!
いつも心にw-inds.を!
w-inds.最幸!

w-inds.さんとともにステージを作ってくれるダンサーさん

M,M,Sでは4人のダンサーさんがステージに立ってくれます。



Moneyさん

以前からw-inds.のライブやMVによく参加していただいています。

目力があって雰囲気を持ったダンスを魅せてくれます。

大人の色気爆発中。


MASATOさん

w-inds.のMVにもたくさん出演。

以前からずっとツアーに帯同していただいていたけどBeyondツアーには帯同していなかったのでちょっと淋しかった。

ダンスのキレがすごくてしゅっと背が高いのでダンスが映える、キレイだ。

ダンスの腕はうなぎのぼり。


somaくん

Beyondライブからw-inds.さんに帯同。

show-heyさんの教え子らしい。

手足が長くてシャープでしなやかなダンスを魅せてくれる。

M,M,Sツアーで初めて間近で見たらにこやかにダンスをする顔が印象的な二十歳。


chisatoくん

Beyondライブからw-inds.ライブに帯同。

初めて観た時からキレキレでハキハキしたダンスをニコニコ楽しそうに魅せてくれた。

ツアー中に18歳のお誕生日を迎えてw-inds.さんや他のダンサーさんたちにお祝いをしてもらっていました。

小学生だった時w-inds.が武道館でやったINVISIBLEライブを会場で見ていて自分がw-inds.のライブのサポートができたらという夢がかなったね。

ganmiのkooouyaくんの教え子。

これからもどんどん伸びていくと思います。


ステキなダンサーに囲まれてw-inds.さんはなんて幸せものなんだろう。

show-heyさんがいなかったのはびっくりしたけどw-inds.についてくれるダンサーさんは超売れっ子になっていくから仕方ない。


まだまだ続くから皆さん体調に気をつけてくださいね。


④に続く