w-inds.2024FCLT 〜M,M, S 〜福岡公演 ネタバレあり ② | なんの心配もなくw-inds.について行きます!

なんの心配もなくw-inds.について行きます!

w-inds.が大好きです。
花よりw-inds.!
いつも心にw-inds.を!
w-inds.最幸!


さぁ、zepp福岡へ到着!


 


pさんと番号順に並ぶ。

福岡の番号は運良く150番台をゲットしたのでPさんと相談してできれば真ん中の前方か慶太くん側の前方を狙っていくことにした。

入場したら運良く慶太くん側の2列目をゲットできた!

近い〜。

これなら細かいところまでganmiならぬガン見できるわ。

やったね!

会場に有志のかたがたのスタンドがありました。

嬉しい。

ありがとうございます。



ドキドキ💓ドキドキ💓


カッコいいw-inds.さんが登場❤️

始まった〜。


セトリ

①Boom World  Up

15周年記念の両国国技館で初披露、この時2列目をゲットして観た感激を思い出した。

あの時はmasatoさんがいたな。

最初のイントロですでに鳥肌!

ぶんわだ、ぶんわだしてました。


②SUPER LOVER〜I need you tonight


③Run


MC

④EXIT

振りがなかった楽曲をmasatoさんがコレオしてくれて斬新でした。


⑤FACK IT

観る回数があがるほど味が出てくる楽曲。


⑥CAN'T GET BACK


MC


⑦Butter(BTS)

6人が下手に並んで始まった。

涼平さんはもう一回、もう一回って何度も練習したらしい。


⑧Smile Again(BEFIRST)

座ってスタンバイしたからもしかしたらと思っていたら…。

慶太さんがBE FIRSTさんに作った歌、前からw-inds.さんにやって欲しいと思っていた楽曲をやってくれて感激!

2人とも歌が上手い!

聴かせてくれます。

7人のダンスを6人でやってくれました。

"君はきれいだ"を涼平さん、慶太くんがそれぞれの味で聴かせてくれました。

このライブを円盤にしてくれるなら絶対に残して欲しいけど大人の事情で無理かな?

社長のSKY-HIさん、どうかお願いします。


MC


⑨ジレンマ


⑩Dirty Talk


⑪With You


⑫Love Train


アンコール


⑬ Move your body


⑭Foever Memories

豊洲会場ではやらなかった楽曲。

w-inds.のデビュー曲、いろんな意味で懐かしさとせつなさが混じる。

サビは慶太くんが客席の方にマイクを向けてくれてファンが合唱、15周年の国技館ライブで観客が(私も次女も)バリバリで大感激しながら歌ったのを思い出した。


⑮We'll Be Aright


ファンクラブじゃないとできない選曲をしてくれて楽しませてもらいました。

ファン歴10年に満たない私にはあまり馴染みのない楽曲も聴けて新鮮でした。


③に続く