w-inds.2024FCLT 〜M,M,S〜 福岡公演 ① | なんの心配もなくw-inds.について行きます!

なんの心配もなくw-inds.について行きます!

w-inds.が大好きです。
花よりw-inds.!
いつも心にw-inds.を!
w-inds.最幸!

3月24日日曜日。

今日は待ちに待ったw-inds.2024FCLT〜M,M,S〜福岡公演!

前に来たのは天神新天町のINDOさんにw-inds.さんのBeyondライブのDVDを買うため。

パネル展をやっていて購入したら展示しているパネルを抽選でプレゼントだったので購入した。

当たるかなぁと期待していたけどハズレた🤣

ガーン😣

在来線から新幹線に乗り換えて博多に到着



広島のPさん、Iさんと合流して新天町のINDOへ。

この日はLeadさんのパネル展が開催されていました。



w-inds.のポスターもありました。






それからちょっと早いランチ。

アツアツの石焼きビビンバ食べました。



そしてバスに乗り換えzepp福岡へ。

ツアーグッズは13時半から購入できるのでそのまま列に並んで白Tシャツ、クッションカバー2枚、2人のアクスタ、2人のうちわ、サインライト、福岡限定アクリルキーホルダー、ハンドタオル、ステッカーセットを購入。

諭吉が2枚消えて行きました。

スクラッチくじを4枚ゲットしましたがハズレ😂

うーん、いつか当たりたい😊







まだまだ時間があるのでマークイズに行きスタバへ。

そこで初めて会う親子の福岡crewと山口crewも合流しました。

はじめましてのcrewさんにお会いできて話が弾み楽しかった〜。

話をしていていろんなご縁を感じました。

娘さんは小学生の時からのファンとのこと❗️

w-inds.さんの歴史、23年だから子供さんも成長するはずですなぁ。

しみじみ長さを感じました。

それから兵庫のMさん、千葉のKさんも一緒におしゃべり。

楽しいw-inds.活です😄


そろそろ時間が来たのでzepp福岡へ移動します。


②に続く