w-inds.2024FCLT 〜M,M,S〜 福岡公演④ | なんの心配もなくw-inds.について行きます!

なんの心配もなくw-inds.について行きます!

w-inds.が大好きです。
花よりw-inds.!
いつも心にw-inds.を!
w-inds.最幸!

だいぶ日にちがあいて記憶が曖昧🤣


MC(ニュアンス)

慶太くんが客席に食いぐみで博多弁で好かーんと言ったり福岡に来てお帰りなさいってまだ言ってもらえて嬉しそうだった。


MMSは深い意味はないけどと言いながら慶太くんは"マジでマジでシェイキン"って思いついて自分でうけていたけどツアーが終わったら教えてくれるらしい。

発表されるまでみんなMMS大喜利して楽しみましょう。

私は 

みんな まさに スペシャル

にしておこう😊


ダンスグループが増えてきて自分たちはまだまだ新人気分だったけど後輩が増えてきた。

1期がDA PUMPさんでMAXさんもいるし〜。

Leadさんは後輩の面倒見が良くてよく食事に行っている。

涼平さんはLeadの敬多くんなら気軽に誘える、慶太くんは気軽に誘えないって答えると客席からLeadのアキラくんは〜って言われていた。


最近男性が増えてきて嬉しい。

彼女さんにつれてきてもらったのかな?

違いまーす

違う?嬉しい、いつからファンになってくれたんだろう。

foreverから〜!

ほんとw-inds.さんのライブは老若男女いろんなかたがいます。

私も最初はライブに行くのにすごく躊躇したけど娘がお母さんとかたくさんいるよ、行こうよって誘ってくれて勇気を出して行って本当に良かった。

今じゃあ子育てに忙しい娘よりライブに行ってるからねぇ。

w-inds.を知る事ができて人生がだいぶ潤ったわ。


ライブが終了。

Pさん、Iさんと一緒に博多駅のレストランで夕食。

ライブの話で盛り上がる。

楽しい楽しい推し活、ライブは行ける時は行く、いつまでもあると思うな推しとライブ。

これからも後悔しないように行けるライブは行きたい。


しかし…。



w-inds.は素晴らしい!

ダンサーはピカイチ!

ライブは最高!

言う事なし!


幸せな1日!

ありがとうw-inds.





次に行くライブは大阪。

いい番号がくるといいな。