w-inds.ライブBlu-ray&DVDキャンペーンで福岡へ | なんの心配もなくw-inds.について行きます!

なんの心配もなくw-inds.について行きます!

w-inds.が大好きです。
花よりw-inds.!
いつも心にw-inds.を!
w-inds.最幸!

待ちに待ったw-inds.さんのBeyondライブ映像のリリースキャンペーン!

2月28日水曜日。

高速バスに乗って福岡天神へ。

まずはバスセンターから直結で行ける福岡パルコ6Fのタワレコに。

w-inds.さんはどこだ〜と探す。

なかなかわからなかったけどありました。



2023 Beyondライブメイキングパネル展




それから歩いて新天町のINDOさんへ。

INDOさんはいつもw-inds.さんがリリースをしたらキャンペーンをしてくれる九州で1番w-inds.さんをご贔屓にしてくれるお店。

カッコいいw-inds.が柱に貼り付けてありました。

う〜嬉しいわ。

バリカッコよくて素敵で😍なりました。

胸熱です💕





そしてBeyondのコーナーにはでっかいポスターとw-inds.さんのライブ映像、Blu-ray、DVD、BeyondのCDが。



上がる〜⤴️。

嬉しいわ。

それをじっくり観てから予約していたDVDを受け取って予約特典のブロマイドセットもゲット、パネルの抽選券をいただきました。

当たるといいな。

そしてw-inds.さんへのメッセージノートがあるのでメッセージを記入(台がなくて下がふにゃふにゃだったから字がめちゃくちゃになってしまった💦)。





もしパネルが当たったら福岡FCLTの日にパネルを取りに行く予定。

福岡パルコのパネルに比べるとINDOさんのパネルの方がだいぶ大きくて見応えがありました。

さすがINDOさん。



パネル展をみてウキウキしながらしばらく天神を歩いて高速バスへ。




帰ったらポニキャ盤のBlu-rayをじっくり観ようっと。