w-inds.ライブ後のお楽しみ(食べ歩き) | なんの心配もなくw-inds.について行きます!

なんの心配もなくw-inds.について行きます!

w-inds.が大好きです。
花よりw-inds.!
いつも心にw-inds.を!
w-inds.最幸!

ライブ後のお楽しみ

Pさんと2人で東京駅近くのホテルに行くとすでに22時前。

今から食事ができるところを捜す。

ホテルが日本橋方面なのでとりあえず常盤タワーへ入って数軒廻ってみたけど全部クローズでアウト💦

お腹もだいぶすいてきたし一旦ホテルに戻って夜遅くまで空いている店が多そうな場所を聞くと神田方面ならわりと空いている店がありますとのことで歩くことにする。

しばらく歩くと中華料理のお店が空いていたので即店内へ。

漢唐楼というお店で美味しい料理を堪能。


w-inds.さんと


翡翠スープ、鮮やかできれい、餃子も美味しい。


ここでもw-inds.話が弾み楽しく美味しくいただきました。

いやぁ楽しい推し活ですわ。

ホテルの部屋にはプロジェクターがあって自由に使っていいのでyou tubeで w-inds.さんを観ながらまだまだw-inds.話。

翌朝はプロジェクターで前日にライブに行ったかたがたがyou tubeにあげていた w-inds.さんのFAKE ITのライブ映像を大画面で楽しんでいたらチェックアウトが遅くなってしまった💦

ホテルを出て常盤橋近くのアナザージャパンというお店で軽い朝食。


w-indsも一緒。

サクサクのクロワッサン風パンのサンドウィッチと抹茶ラテが美味しかった。


それから電車で代官山へ。

駅前にミッフィカフェが。



娘が大のミッフィ好きなので入りたかったけど予約してないと店内には入られないとのことで外のカウンターからミッフィのフィナンシェとハンドタオルをお土産に購入。

慶太さんが昔行ったときいていたスタバへ寄った。

そして散策しながら何軒かまわりちょっと早いけど人で混み合う前に猿楽町のVERMICULARというお店でランチ。

牛肉しぐれおにぎりとタンドリーチキン、小鉢2品のセットを注文。

自分じゃあ出せない味を堪能。



新幹線の時間が近づいてきたので東京駅へ。

新幹線内で食べるデザートは千疋屋のプリンを購入。



食べてばっかりじゃないか🤣

まあ、いいか、ライブとグルメの旅は楽しいわ。

Pさんとw-inds.話、家族の話などなどいっぱい喋って食べていいライブ旅行になりました。


そしてpさんと別れ私は新大阪で娘と合流、次の日は堂島の英国紅茶専門店 ロンドンティールームでアフタヌーンティーを楽しむ。

ロイヤルミルクティーが美味しかったわ。

かわいい孫っちとも会えて良かった😄


w-inds.も一緒。


次はFCLTで福岡に行く予定。

M,M,S


どんなw-inds.さんが見れるかな?

M,M,Sを考える大喜利面白いわ。

楽しみ楽しみ😊

博多を楽しみたい。


さて、また録画したw-inds.さんのBeyond観ようっと‼️