w-inds.LIVE TOUR 2023 "Beyond" 市川公演へ② | なんの心配もなくw-inds.について行きます!

なんの心配もなくw-inds.について行きます!

w-inds.が大好きです。
花よりw-inds.!
いつも心にw-inds.を!
w-inds.最幸!


FIND MEの音が鳴りだし歓声と共にサインライトの青い光に包まれてw-inds.の世界へ〜。

いやぁ、いつもながらかっこいいわ。

ツアー前にBeyondアルバムの中でFIND MEはかっこいい楽曲でライブのどこに入れてくれるのかなと思っていたけどオープニング曲にしてくれたのは驚きだったわ。

Let's get it on〜K.O.〜Bang! Bang!

ノリノリ👍👍👍

レツゲでcrewが揺らす青いサインライトがキレイだ。

K.O.で見せてくれる涼平さんのブレイキン、早くてきれい、もう少し見たいけど歌の合間なので仕方ない。

ダンサーさんもカッコイイ‼️

痺れますわ🩷

Drop Drop〜Temporary〜Beautiful Now〜Unforgettable〜I swear

w-inds.ふたりのきれいな声で歌う楽曲は歌詞を聴くとまたぐっとくるわ。

ここでFAKE IT。

この楽曲はBeyondアルバム作成後に作った新曲で台湾ライブで披露されなんと撮影OKだったからSNSにたくさんあがってきていたから観ていた。

日本では市川で初披露となったから私も動画撮影しました。

なかなか高音のフレーズで音程が慶太さんらしくて難しい楽曲。

ライブの回数があがるごとに歌い慣れていくのでしょうね。

ちょっとw-inds.さんのドキドキ感を感じました。

Over The Years〜Blessing〜Fighting For You

ここで新曲2発目発動!

Run

歌詞が希望や決意、メッセージが込められている、感動するわ。

Strip

大好きで大盛り上がりする楽曲。

MVみたいにソファやイスを使ったパフォーマンスがカッコいい、そしてダンスで右肩袖をまくるところでみなさんの歓声もひとしお。

独特のダンスが素敵だぁ💕

キャーキャー叫ぶ😊

Delete Enter〜Lost & Found

2人のtwin vocalが心地よい。

We Don't Need To Talk Anymore 〜New World( Remix)

w-inds.さんのライブを盛り上げ最高潮にノリノリになるNew Worldはたくさんの人に見て欲しい、クラップしながら叫びながら体が弾む!

ダンサーさんたちもバリバリに弾んでイケイケになる!


アンコール

Get Down

ここでほかほか出来たての新曲Imagination!

明るい感じの歌、この楽曲はダンスの披露はありませんでした。

初披露だったのでふたりの緊張感が伝わってきました。

配信いつかな?

次のライブか千秋楽で見れるかな?

ラストはSTEREO。

何回行ってもまた行きたくなるw-inds.さんのライブ。

しかし、今日のMCもゆるゆるで新年1発目で慶太くんと涼平さんは久しぶりのMCで着地点がなくて長かったな。

同じ空間に長くいられるからいいかな。

私のBeyond参加はこれで終了。

w-inds.さん曰くw-inds.史上1番踊るライブ。

さぞかしお疲れだろうなぁ。

慶太くんはこれからも楽曲を作ってみんなに届けたいと毎回言ってくれる、そして有言実行する人、そしてその楽曲は想像以上にして私たちに届けてくれるすごい人。

w-inds.を知ることができて幸せです。


ダンサーのみなさん、w-inds.と一緒にステージを作ってくれてありがとうございます。

w-inds.のライブでの楽しみのひとつはダンサーさんのダンス。

show-heyさん、Daikiくん、somaくん、chisatoくんありがとう、ダンサーさんあってのBeyondライブです。

見事なダンスに圧倒されました。

いやぁ素晴らしい!


そしてライブを支えてくれているスタッフの皆さんありがとうございました。

皆さんのおかげ私たちはw-inds.安心してライブに参加できます。


次はFCLT。

福岡は行く!

大阪は行けたら行こう(次女が出産予定でお手伝いがある)

楽しみでやれんわぁ😁


市川ライブ後


w-inds.さんもダンサーさんもカッコいい!


w-inds.さん、日本の宝






幸せな気持ちでいっぱいになったライブでした。