w-inds. 2023 LIVE TOUR "Beyond" 市川市文化会館へ① | なんの心配もなくw-inds.について行きます!

なんの心配もなくw-inds.について行きます!

w-inds.が大好きです。
花よりw-inds.!
いつも心にw-inds.を!
w-inds.最幸!

2024年1発目のw-inds.さんのライブ!

朝8時前に家を出て新幹線に乗る。

ライブ旅行の始まりだ〜😄

途中で広島crewのPさんと新幹線で合流。

道中長いけどw-inds.話が弾みます。

お昼はPさんが福山駅で買ってくれていたタコ弁当を美味しくいただきました。

タコは柔らかく煮てあるし味も濃すぎずにいい味で満足満足。



無事に東京駅に着きちょっと歩いてホテルに荷物を置いてから市川市文化会館に到着。

ロビーにお花がありました。





イベンターさんからかな。

ちょっと早く来たのでもよりのジョナサンで時間をつぶして会場へ。

席は19列目の涼平さん側。

今回のライブは席に恵まれなくて19列目が私にとって最前。

せめて1桁台の席に一回は当たりたかったな。

でも市川会場は19列目でもスロープになっていて良く見えました。


さあライブが始まるぞ〜。

②へ