w-inds.ライブ後のお楽しみ | なんの心配もなくw-inds.について行きます!

なんの心配もなくw-inds.について行きます!

w-inds.が大好きです。
花よりw-inds.!
いつも心にw-inds.を!
w-inds.最幸!

ライブが終わった後は広島、鹿児島、埼玉のw-inds.crewとライブのお話。

会場近くのうどん屋さんでそれぞれ感想を話す。

ガチャも交換。

楽しいひととき。

ちょっと渋ツタに寄ってから広島のPさん、Cさんと宿泊する赤坂の変なホテルへ。


翌日は二子玉川へ。

高島屋のカフェで遅めのランチ。

サンドイッチとフルーツパフェをいただく。

美味しかった😋






それから高島屋の屋上庭園へ。

前に慶太くんがインスタストーリーにあげていたところ。









小さなお子さん連れがいて緑がたくさんで静かでゆったりした雰囲気、のんびり過ごせそうな場所でした。


高島屋から次は慶太くんがインスタライブで着ていたブランドのお店へ。

当人が行ったお店とは違いますが二子玉川のniko and…。

一緒に行った長身でスタイル抜群のCさんは慶太くんが来ていたのと色違いのパーカーと合わせて2着購入していました。


それから中目黒の沖縄そばダイニングDOKO DOKOさんへ。

Pさんが前もって予約をしてくれていたおかげでお店のかたが慶太くんが座る席を取っていてくれました。

この日はw-inds. crewがたくさん来店してくれましたとお店のかたが言っておられました。









東京でライブがあった日の前後はw-inds. crewさんがw-inds.ゆかりのところをたくさん巡って旅を楽しんだんでしょうね。

私もいろんなところに行けて楽しいライブ旅行になりました。


そして時間になったので帰りの新幹線へ。

夜遅く無事に帰宅。

会う事ができたw-inds. crewのみなさん、またお会いできたら嬉しいな。

たくさんお菓子もありがとうございました。


一部はもう食べちゃいました😊


ライブに3回参加してゲットしたガチャ。

交換してくれたかたありがとうございました。



楽しかったライブ。

また行きたい。

さて、Runを聴いてまたw-inds.の世界に浸ろう😁