w-inds.LIVE TOUR 2023 "Beyond"NHKホール③ | なんの心配もなくw-inds.について行きます!

なんの心配もなくw-inds.について行きます!

w-inds.が大好きです。
花よりw-inds.!
いつも心にw-inds.を!
w-inds.最幸!

ライブから日にちがだいぶたったので記憶が曖昧、ニュアンスで。






今日はカメラが15台入っている、TBSチャンネル1に12月にこのライブが放送されるんです。

慶太くんが黒衣装が透けていで、汗を吸わなくて暑いって言ったらファンがエロいー!って反応、すると何?エロい?あのね、今日はカメラが入っているからこれも入っちゃうんだよ、みたいな会話が面白かったわ。

オンエアが楽しみだわ😄


NHKホールはPOP JAM、MUSIC JAPAN、紅白歌合戦で何度も来た、紅白は6回も出場した。

あの頃はイヤモニをしていなかった。

紅白の会場の声援がすごくて演奏が聞こえなかったけど頑張って紅白歌合戦仕様のLONG ROADを歌った。


マカオの表彰式のステージ裏で名前を呼ばれるのを待っている時人気もさほどじゃないだろうとこぢんまりと座っていたけど「w-inds.!」とコールされた時すごい歓声で小さくなっていたけどシャキーンと背筋が伸びてゆうゆうと手を振ってステージへ入場した。

歓声が嬉しかった。


今日もいろんなところから来てくれてありがとうございます。

と言うと客席から台湾〜、香港〜、○✖️☆といろんな声が。

そして二階の私の後ろあたりの男性たちがマカオ〜、マカオ〜!と叫ぶけど慶太くんはうまく聞き取れなかったみたいで台湾?香港?

二階から男性がマカオ〜マカオ〜、二階のたくさんの日本人もマカオ〜って叫んでやっとマカオとわかった様子でほほえましかったわ。


そしてこの日はアンコールで新曲のお披露目が!

曲名は

Run

慶太くんのMY FAM(YOU TUBEのサブスクチャンネル)で製作しているのを少し聞いた気がします。

興味があるかたはサブスクに登録してみてね、なかなかレアなお話が聞けたり見れたりします。

ダンサーさんたち踊れる?って聞いてできたてほやほやの新曲を披露してくれた。

細かい振りがあって難しそう。

いつかTVで観たいな。


そしてライブは終了。

正確には覚えていないのでニュアンスで書いてみたけど3回ライブを観て回を重ねるたびに中身が濃くてパフォーマンスが凄くて歓声も上げたし大満足のライブになった。

残りは神奈川、台湾、香港ライブとなった。

私は娘が10月に里帰り出産のためお世話があるからこれでライブは終了。

でもライジングの社長さん、どうか追加公演をお願いします。

できれば九州も。

西日本にもっと来てください!


大好きなw-inds.。

いつも素晴らしいライブを魅せてくれてありがとう。

ダンサーさんたち、照明、音響、スタッフのかたがたありがとうございます。

みなさんあってのライブです。

感謝しています。

これからもw-inds.をよろしくお願いします。

私もいちファンとしてこれからもw-inds.とともにありたいと思います。

幸せな時間をありがとうございました。