w-inds.FCLT 2024 〜M,M,S〜 グッズ発表 | なんの心配もなくw-inds.について行きます!

なんの心配もなくw-inds.について行きます!

w-inds.が大好きです。
花よりw-inds.!
いつも心にw-inds.を!
w-inds.最幸!


w-inds.さんのFCLT 2024 〜M,M,S〜のグッズが発表されました。



(  )は価格


Tシャツ(各4000)

黒と白があってバックはロゴがデザインされてかわいい


コーチジャケット(12000)

黒で前にw-inds.のロゴ、バックは M M Sのロゴがデザインされている。


アクリルキーホルダー(各1000))

5会場それぞれで限定販売

💙3月14日 東京 寿司

❤️3月24日   福岡 めんたい、いちご、あまおうかな?

🧡4月05日 東京 クレープ

🩷4月21日 大阪 肉まん、ヘラ

💚4月28日 神奈川 しゅうまい

日付け、場所、ロゴ、名物などが書いてある

いいね、コンプリートしたくなる。


サインライト(2500)

初めて見るピンク!白く光らしい、いつものブルーの世界がピンクに変わる予感。

想像するのも楽しいわ。


ハンドタオル(1200)

かわいい!使うのもったいないけど絶対買う!

持ち歩いているだけでルンルンになりそう。


フォトセット(700)

いろんな表情のw-inds.さんに会える!

カッコいい、かわいい、あざといw-inds.さんが同居している😍


クッションカバー(2900)

春らしいピンクと水色にロゴ、インテリア的にもgood!

家で使うと上がる⤴️


うちわ(各1000)

なんちゅう表情!

うちわは今まで買ったことはないけどこのうちわは買いだな!

ライブに持って行ったらw-inds.さんのW Wポーズがたくさんみれるかな?

ファン心理をつく表情を見たら買うしかないわね。


アクスタ(各1500)

いつも買っていろんなところで写真を撮るのが楽しいアクスタ。

ポーズもいろいろ考えて撮影したみたい。

ふたつを合わせて下の台になるんだね。


ステッカー(1600)

なんちゅうかわいさ、あざとさ、好きが増す〜、ロゴもかわいいし買うしかない。

紙じゃなくて大きなカーステッカーを作ってほしいな。


今回はタオルとバッグがないのね、追加でやるのかな?




いやぁ、なかなかいいわ❗️

アイドルチックなグッズがいっぱいじゃないかい!?

w-inds.さんの遊び心満載のもので溢れている。


もうすぐライブ。

豊洲PITには行かれないけどw-inds. crewが企画してくれたスタンド花にも心ばかりの参加をさせていただいたのでSNSで見たいな。

私の初日は福岡!楽しみ、楽しみ😊


もうすぐw-inds.さんの23周年、すごいよw-inds.!

春はw-inds.とともにやってくる〜🌸🌸🌸🌸🌸〜