湯気がでてるぞー   | ミカモカ♡感恩報謝♡パステル♪アート♡たまに愛犬モカ

ミカモカ♡感恩報謝♡パステル♪アート♡たまに愛犬モカ

感恩報謝 毎日を大事にすること 感謝すること

パステルアートの作品もアップしています♪

たまに愛犬チワックスモカとの事も

今日もありがとうございます照れ


とっても発想が楽しい方々と飛び出すハート


原からかさんの

こぎつねうどん、こだぬきそばを描きました笑

アツアツかわいいを召し上がれ〜

並べると可愛さマシマシラブラブ

あざとかわいいきつねさん🦊たぬきさんキューン


描きながら、色々なストーリーが生まれます

箸は可使い回し🥢❓→お爺さん、おばあさんの手作りで割り箸を使わない→手作りだからみんな箸の太さ違うよ→なんかポッキーの太いのみたい‥などなど

笑いすぎ注意です 爆笑 


  熱々にする魔法の言葉🪄

      湯気がでてるぞー♨︎


私が言ったのですが‥

たぬきさん描いてる時思い出せなくなってしまって驚き   だんだん物忘れひどくなっていくよね


大事な事はメモ📝しましょうびっくりマーク


楽しい時間をご一緒させていただきました

ゆみちゃん笑

ナッツさん笑

kikiちゃん笑

パステル描いて、笑えて幸せです✨

ありがとうございましたニコニコ{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}