あなただけのコトダマ | ミカモカ♡感恩報謝♡パステル♪アート♡たまに愛犬モカ

ミカモカ♡感恩報謝♡パステル♪アート♡たまに愛犬モカ

感恩報謝 毎日を大事にすること 感謝すること

パステルアートの作品もアップしています♪

たまに愛犬チワックスモカとの事も

今日もありがとうございます照れ


zoom講座で銀河パステル コトダマを描いていただきました飛び出すハート


Ricaさんご参加いただきありがとうございました🙇‍♀️


グリーンお揃いだったの爆笑

Ricaさんは曼荼羅アートの先生スター

ペン使いを私が勉強させていただきました飛び出すハート

コトダマはレインボーカラーにチャレンジびっくりマーク

Ricaさんのコトダマはキラキラしています✨

曼荼羅カレンダーもうとっても素敵ですよ✨

モカちゃんオススメ💓


お伝えしながら、楽しい、自由いいですね飛び出すハート

私の大好きフレーズ❤️を沢山言っていただきありがとうございました🙇‍♀️