アースデイいわきinなごやのご報告! | 3.11忘れないPHOTO PROJECTのブログ

3.11忘れないPHOTO PROJECTのブログ

『未来への贈りもの~あの日の記憶~』
311の震災で奇跡的に出会った4人の軌跡の写真展の記録です

 アースデイいわきinなごやですが
23日(土)は5000人
24日(日)は15000人
20000人が来場しましたにこ 


3.11忘れないPHOTO PROJECTは
笑顔のケーキ屋さんケーキ と写真集カメラ など販売しました好 上げ上げ
image 


ブラウニーは見事完売上げ上げ
写真集も11冊ほど売れましたにこ

売上げ金ですが円13,250(作成経費を抜く)、募金が円 1,570

合計円 14,820でしたきらきら!!

このお金は
3.11忘れないPHOTO PROJECTの活動資金(写真の現像代等)とさせていただきますビックリ

ご協力ありがとうございましたaya
 

また来年アースデイいわき参加できるといいな~~


アースデイいわきのブログ鉛筆
http://ameblo.jp/earthday-iwaki/

アースデイいわきのブログHPパソコン
http://earthday-iwaki.com/



3.11忘れないPHOTO PROJECT 葉上



3.11忘れないPHOTO PROJECTのfacebookページ
https://www.facebook.com/#!/311WPP
イイネ!ぜひお願いしますきらきら!!