アースデイいわきinなごや写真展無事終了しました! | 3.11忘れないPHOTO PROJECTのブログ

3.11忘れないPHOTO PROJECTのブログ

『未来への贈りもの~あの日の記憶~』
311の震災で奇跡的に出会った4人の軌跡の写真展の記録です

3月24日お天気にも恵まれ久屋大通公園に包まれましたLOVE
 


アースデイいわき代表の吉田さんの言葉に始まる前から涙がこぼれそうだった感動

そして吉田さんの叫び声でアースデイいわきinなごや2日目開始デスビックリ
 


我がブースもたくさんの人が来てくれましたにこ 上げ上げ
 
 

笑顔のケーキ屋さんも午前中には完売イチゴケーキ
 

最後の購入の方の笑顔ステキですにこ
 


他のブースも盛り上がってましたよ~~ルンルン
福島へのチャリティーバンドキラキラ
 
 

経費分も全額福島に寄付されるんだってきゃぁ~
↓下記URLが公式ブログですヨtententen(ハート)☆☆
http://ameblo.jp/shikidankai/

みんなでバンドつけてWハート
福島へのおもいは一つになったヨスマイル
image 


そしてそして
福島路ビール&日本酒もあったりワンカップ ビール
 


うまいごはんもありましたご飯
ホタテ、カキ、牛タン
どれも安くておいしかったラブ
 
 
 
 


東北へのメッセージブースもあったよ鉛筆
メッセージのティーピーは愛が詰まってるLOVE
 
 
 


そして二人のアーティストによるライブペイントも完成ビックリ 

一人は3.11忘れないPHOTO PROJECTのデザインをおこなっている
ユアサ ミズキ氏

柚木ミサトさん
 
  
 
 

カッコいいし
かわいいし
メッセージも素敵きらきら!!


子供たちの笑顔もいっぱいでしたアンパンマン
  
 
 
 


楽しい時間はあっという間・・・
最後に
いわきメンバーとあいちメンバーの集合写真sei

 


福島へおもいよ届け~
お~~
円陣を最後に組んで
 


集合写真sei
 



本当に本当に
2日間
愛に満ち溢れた会場でしたWハート

本当に本当に参加出来て良かったです

出会ってくれた皆様
遊びに来てくれた友人たち
ブースを手伝ってくれた
ひろくん
よこち
なぎ
ともみさん
とーやさん
あやとまま
ありがとうございましたきらきら!!

そしていわきメンバー
さささん
さかいさん
ちゃうちゃうインディアン
カズ
ありがとうきらきら!!

そしてそして
イベントに誘ってくれた
ミズキさん

イベント参加許可してくれた
吉田さん

本当に感謝していますきらきら!!
ありがとうございますきらきら!!

2日間本当にメンバー楽しく過ごさせていただきましたくま涙 

http://earthday-iwaki.com/



3.11忘れないPHOTO PROJECT 葉上



3.11忘れないPHOTO PROJECTのfacebookページ
https://www.facebook.com/#!/311WPP
イイネ!ぜひお願いしますきらきら!!